犬と散歩

・・・というタイトルを付けると、「ムサビズキという人は、どこまでヒマなんだろう」と思われてもしかたありません。
余りにもヒマで、自分で新しい仕事をつくらなければ生きていけなくなりそうな程、ヒマなこともありますから。
忙しいときは、「忙殺」という一言で、ある時期の生活全体を表現できるほど、超多忙です。
ですから、適度に忙しいという生活に、あこがれます。・・・こんな風に書くと、「なんか、よくわからないけど、ムサビズキさんて、スゴイ!」などと、勘違いする方が出てくると困りますので、断っておきますが、私は単に、

「時間の使い方がド下手」なだけなのです。

・・・この時間の使い方のド下手さは、私の場合、学生時代に身につけたものです(愚か者と笑いますか?)

さあ、この、タイトルと日記の内容が全くチグハグな妙な文章を読んでしまった学生の皆さん、
キーワードは「時間の自己管理」、すなわち、「課題提出期限の厳守」です。

投稿者:mauzuki : 2009年04月09日 16:46

トラックバック


コメント: 犬と散歩

コメントしてください




保存しますか?