ムサビコムを見ると

ムサビコムを見てると毎回お腹が鳴ります。実話です。苦笑
どうしてお腹がすくんだろう・・・?

とか思ってたら。
参加者の名前から食べ物が連想される。
特に建築学科は見てるだけでジューシーになる。
スパゲティも唐揚げも好物です。

名前が食べ物じゃなくても脳内で勝手に変えられます。
やはぎさんとか見てるとおはぎが連想されます。
もちゃさんとか見てると餅が連想されうます。
手羽さん見てると鳥の手羽先が連想されます。これ大好物です。
あ。ヤバい。お腹すいてきた。

あれ。また食べ物のお話・・・私どんだけ食いしん坊なんだろう?

今日は午後から授業がみっちり。
ちょっと早めに学校行って食堂でご飯でも食べようかね。

最近寒いですね。

投稿者:machiko : 2009年10月07日 10:42

トラックバック


コメント: ムサビコムを見ると

コメントしてください




保存しますか?