芸祭近づいてきた。

芸術祭まで1ヶ月きりましたね。
ちょっと制作に焦ってきました。まちこです。

今年の芸祭のサイト、色々仕掛けがあって遊んでます。すごく面白い。
Webサイト制作したのはやはり芸祭執行部のお方ですか?すごいですね。
こんなところで感想言ってしまってすみません。でも感動しました。
学校のパソコンで初めて見たときは楽しくて思わず笑ってしまいました。
1人だったのでとなりの人にきっと怪しまれたに違いない。

去年は見る側だったけど今年は参加してます友達と。
今年は4日間ありますね。楽しみです。去年バイトが忙しかったけど今年は
何もしてないのでじっくり見れる^^やったあ^^
友達もかなり展示や模擬店に出てるので前もってチェックして見に行きます。
ムサビコムの方も展示してるかどうかコソッとしらべてます。コソッと(笑)

デ情の期が変わりました。新しい授業来週から始まります。がんばります。

部屋がまた汚くなりました。掃除します。

髪がのびるの早いねって言われました。成人式までがんばります。

投稿者:machiko : 2009年10月03日 14:36

トラックバック


コメント: 芸祭近づいてきた。

コメントしてください




保存しますか?