HAPPY BIRTHDAY!!!

おはようございます。
よく考えたら前回は5月からストップじゃなくて4月からストップしてました。
あちゃーしまった。

今日は父親の誕生日です。よし。メールと電話しよう。

基本的に実家との連絡のやりとりは母親のケータイとやってるんですが(母がメールを頻繁にしてくださるので)
やっぱり父親としては自分の携帯にも娘からのメールとか電話とか来てほしいのだろうか。
仕事の邪魔になりそうなので控えてるけど。
たまにお母さんが出た電話ですぐに「ちょっとまってねお父さんにかわるから」ってくると
「お、お父さん久々だ」って妙にドキドキしてしまいます。

そんな私は小中高も特に父親を毛嫌いするような思春期はなかったです。
多分。無意識にひどいこととかしてたらすごく罪悪感・・・笑
かわったことと言えば一緒にお風呂入らなくなったぐらいです。
すごく仲いい家族だと思います。高校のときよく言われてました。
家族でカラオケ行ったりするし旅行もよく行くし温泉大好きだし。
兄妹の仲もいいです。小さい頃はそりゃー喧嘩よくしたけど
今はよく兄ちゃんち遊びにいきます。
でもって漫画本とゲームソフトをぱくっていきます(え

そして父親の誕生日には去年好評だったものを送ろうと思います。
関東にしかないんです。某・ラーメン。ラーメン好きです。ラーメンマンです。

って。お父さんこの日記もし読んでたら笑えるんだけど・・・笑
「む・・・娘よ。」って肩ぶるぶるさせて眼鏡とって涙拭ってたら可愛いんだけど。
「あらどうしたのお父さん。」ってお母さんが言ったら
「な・・・なんでもないぞ。」ってパソコンの前でぶるぶる耐えてたらすごく可愛いんだけど。

あ。妄想失礼。

投稿者:machiko : 2009年09月28日 07:46

トラックバック


コメント: HAPPY BIRTHDAY!!!

コメントしてください




保存しますか?