え?ええ?えええ?

うわ。うわわ。うわわわわわわわ!!なんてこった。
5月から失踪・・・。やってしまった・・・。

お久しぶりです。まちこです。元気です。最近節約に気をつけてます。
一人暮らし1年以上経過してるのに料理がまだ全然できてないことに今気づきました。
どれだけ学食と外食に頼っているのか実感しました。
最近のご飯が
麻婆茄子→ミートスパゲティ→カレー→カレー→カレーグラタン→カレーうどん→麻婆茄子→ミーt
先が見えないネバーエンディングストーリー・・・笑
一人暮らしだと材料余って腐ってしまいます。無駄に買いすぎて1個も使わないで腐ってしまうものもあります・・・。これはもったいない。

そんな感じでまちこは元気です。まちこって名前ですぐに顔がバレるので授業終わった後とか皆に
「ブログ最近書かないね」って心配されてました。うあああああすみません、元気です。
ホントに元気です。

あーうー・・・だめだめですね。しっかりしなきゃだめですね。
目標決めてたのにいきなり失敗してますね。

最近の話をしましょう。
夏休みはずっと実家に帰ってました。今年は去年より課題が少なかったので
友達にたくさん会いました。1年半ぶりの皆との再会はすごく楽しかったです。
皆かわってないからよかった。成人式も楽しみです。

後期は前期に比べるとのんびりしてますね。
その分履修してるものはしっかり勉強しようと決めました。

また日記書きます。

では。復活宣言でした。

投稿者:machiko : 2009年09月24日 10:23

トラックバック


コメント: え?ええ?えええ?

コメントしてください




保存しますか?