抽選結果

昨日こんなこと言ってたら早速手羽さんに遭遇しました。なんというタイミングだ・・・。

さて。抽選結果がどんどん出てきましたね。
去年は選択必修も文化総合科目も落ちまくりでしたが
(選択必修とか第4希望ぐらいまで選べたのにそれすら落ちましたからorz)
今年はどちらとも一個も落ちてませんでした。ああ・・・今年はもう運使い果たしたな・・・笑
まだあと1個抽選結果待ちですが・・・これはだめかもしれない。

早速今日は必修の授業があって久々にパソコンを使った授業でした。
後半からはちょっとしたゲームしました。
頭使って謎解いていく問題・・・苦手みたいだ。
そうだ。その休み時間に外の空気吸おうって思って外で友達と休憩してたら
手羽さんに遭遇したんだ。おお、覚えていてくれた・・・ッ!!

今日食べた量ハンパない。お金もカロリーもやばい。ぐはっ・・・。

投稿者:machiko : 2009年04月14日 21:47

トラックバック


コメント: 抽選結果

コメントしてください




保存しますか?