まるでLのようだ

だんだんオフィスがお菓子で埋もれていきます。まちこです。
最近お菓子があった方が話が盛り上がる感じがしたのでお菓子持ち込んで会議してます。
このままだと確実にLです。Lーchange the worldーです。チョコレートクッキーが止まりません。

いよいよ先生からGOサインをもらいにいく週間に突入!
早速2人の先生と助手のあのお方にアポをとり明日から会議です。
がんばりたいです。あと17日ですよ皆さん。

そういえばデ情の新歓がありました。
めちゃくちゃ面白い先輩のギャグセンスがいつもツボります。やばいです。
新歓すごくたのしかった。
helveticaさんとお会いでき本当に嬉しかったです!!
勇気出して声かけてみてよかったわ!!
芸祭執行部の友達から間接的にいろいろと聞いていたが本当にいい人だわ!
あとruraさんを探してみましたが残念ながらわかりませんでした><
そしてビンゴゲームで2等あたってたこ焼き機もらいました。
ちょうど買おうと思ってたから本当にたすかりました。
しかしタコが高くて一人暮らしじゃ買えません(笑)
ホットケーキにチョコレート入れて焼くのに使います。
新歓返しきっとやりますのでそのときは是非とも先輩方^^

しばらく浮き沈みの「沈み」に入ってた時期だったんで
新歓に助けられました。(私浮き沈み激しいんで)
先輩たち「忙しい時期にごめんね」っていってたけどむしろホッと一息できたから
よかったです。二次会に参加できなかったのは残念だけど・・・。
会社は順調です。意見がいっぱい出てその分内容が濃くなります。
急発進できないけど着実に前に進んでます。
ただ私の性格上の問題でなんか自己嫌悪。誰が悪いとかそんなんじゃなくて。
だけど誰かにあたっちゃいそうだからたまに一人で部屋にいるのが好きです。
一人でいるのは好きだけど孤独は嫌いです。
そういえばmixiやめて地元の友達と交流なくなっちゃったなぁ・・・。
なんか寂しいから復活しようかしら。うーん悩んでこそ青春。

そういえば4GBのUSBフラッシュメモリとスキャニャー・・・
じゃなくてスキャナー買いました。だんだん環境そろってきて
制作しやすくなります。よかったね。

そろそろデ情の1年生がアンケートをとりに皆さんのところへいくかと思います。
私のカンパニーもいきます。

ご協力お願いします。

きっと挙動不審な人がまちこさんです。なんかまちこって感じの顔です。
すぐわかります。

投稿者:machiko : 2008年06月23日 14:46

トラックバック


コメント: まるでLのようだ

コメントしてください




保存しますか?