ひゃぁぁぁぁぁ!!

てててててててってててっててててて

ちぇっちぇっちぇっちぇっけらららら

ててててててててて手羽さん

おかえりなさいですうあぁあぁぁぁぁぁぁ!!

よかった!手羽日記は終わらないのですね!!

おぉぉぉぉきっとうちのお母さんも喜んでいるでしょう!
(我が家はまちこ受験生時代からムサビコム愛読者でした)

これからもよろしくおねがいします!ひゃーいひゃーい!

**********************************

さて。

課題発見そろそろ終盤です。

一時期落ち込みMAXでしたが今は結構元気です。気分上昇中です。

あ。ほら。

ケロッとしちゃうのは

気分の起伏が激しいから。

短気で涙もろくてさびしがり屋で笑い上戸で負けず嫌いであーあーあーあー。
感情常にどれかがMAXな感じです。基本テンション高めです。

あー。

そうだ。

うん。

謝らなきゃ。

変な日記書いてすんませんでした。

友達とメンバーから
「落ち込んでんじゃねぇぇぇ!!」と
愛のある喝を入れていただき気づきました。

以後気をつけます。

でもって・・・

今は

パワーポイントと原稿を制作中です。
まちこのプレゼンセンスのなさにメンバー全員がめっちゃわろた笑
でも面白さはグーでしょ?ち・・・違うの?笑

ものを作るのに・・・
国分寺の無印良品いったり新宿の世界堂行ったり・・・って感じです。
忙しいけど…忙しいけどとても楽しいです♪初めて新宿行ったんだ!!

課題発見終わったらテスト週間ですね。
そのあとは夏休みですね。
地元に帰る人多いだろうなぁ。
今年の夏はいろんな県に行くつもりです。
もとは神奈川人なので9年ぶりに神奈川帰ってみたり
地元帰ったり。。

バイトできなかったからお…お金がなんだか残念な感じですが笑

私の地元は
夏日差しが強いというより…日差しが痛いレベルなので
帰るのがとても恐ろしいです。紫外線対策バッチグーにしなきゃあかんです。

あ。夏休みはあの課題…頑張らなきゃね。
まだ2枚くらいしか描いてないです。
先輩いわく
最初は2時間かかってたのが
最後になると10分になるらしい。
おぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉおおおぉぉ。

投稿者:machiko : 2008年07月07日 12:23

トラックバック


コメント: ひゃぁぁぁぁぁ!!

コメントしてください




保存しますか?