まるでMのようだ

 ちょっと落ち着きましたこんにちわ。
まちこです。昨日は情報処理の最終課題と課題発見のロゴ作成がすごかったです
寝てないからか日本語がわかりません。
でも情報処理ファイナルレポートは頑張りました。
間に合わないからって妥協はしたくなかったです。
イラストレーターでの書類レイアウトが楽しくて仕方がありません。
イラストレーターなのにイラストはかけないんだなぁ。ロゴ失敗しちゃうんだなぁあははは。

まちこさんたいてい10時就寝6時起床です。下宿近くなのに早寝早起きです。
それだけど最近は1時就寝になりつつあります。

え?十分寝てるほう?そんなぁ><。

課題発見スタートです。時間が早く感じます。プ・・・プレゼンまであと20日。
なんか「プレゼンまであと20時間」な気分。

でも忙しさになんかの憧れを感じてる日々。
あぁ。入学したばかりのころ先生から
「デ情に入るとドMになります」とか言ってたけど
「はんッ!負けてたまるかちくしょー!」とか思ってたけど
と う と う ド M に  な っ ち ま っ た 。

ちなみにわたくし課題発見では社長してます。
机の上からペン立て持参して本格的にオフィス系。
そしたら先生から「レストランみたいだね」って言われました。
あは。確かにレストランだこりゃww

グループワークってすごいよね。簡単に決まらないところがすごい。
でもって時間がかかればかかるほど内容がより濃くなるという…。
濃厚凝縮でプレゼンテーションにぎゅぎゅっと。

そういえばたまにムサビ日記新着履歴で
私の記事反映されないと気があります・・・。
サーバーに嫌われてるのかしら・・・?苦笑

それじゃぁ課題に戻ります。しばらく雲隠れ。
でもまだ最大のレポートが手つかず。
この前言った日本工芸史は内容忘れちゃいそうなのでぼちぼち・・・。

あとの講義のレポートは…

未計画…。

ぅぅっぅぁぁぁぁあああぁあぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああああやべぇぇえぇぇぇえぇぇ!!!!

投稿者:machiko : 2008年06月20日 13:41

トラックバック


コメント: まるでMのようだ

コメントしてください




保存しますか?