誕生日

今日です☆゚。+また歳をとってしまった。(ごえもん風に)
今1歳歳をとるとルンルンですがだんだん嫌になってくる年頃に入るんですね。
そしていつか2〜3歳さば読んじゃうんですね。あはは。
実を言うと今も自分の携帯の誕生日は1901年6月7日に設定してます。
赤外線受信でピコピコっとアドレス交換したら
「え!?ちょww仙人かよ!」っていうツッコミをいれたくなるでしょう。
いまだに誰もツッコミいれてくれないけど(笑)

朝友達からお祝いメールがきました。
いつも9時頃にねちゃうまちこさんですが12時までおきてみました。
去年より地元の友達からのお祝いメールが激減してちょいとへこんでたら
朝また携帯ひらくといろんな人からメールが来てて嬉しくなりました^^
一時期メールって味気ないなぁって思ったことあったけど
(年賀状とかお祝いとかほとんどメールで済まされる時代になったから。
そんなことをデザイン情報学概論のレポートで書いてみた。)
やっぱりもらえるとうれしいですね。


そういえば私の名前。
おなじ名前の人が2人いてそのうちの一人の子は誕生日が一日違いです。
なんだか親近感が沸きます。ばっちり友達ですけど^^
でもって友達の妹さんの誕生日も今日らしい。
生まれて初めて知り合いで同じ誕生日の人を知った気分です。
友達の家族という間接的な立場ですが笑

ちなみに調べてみたら
岸部四郎とジョジョの作者の荒木飛呂彦も6月7日生まれです。
あと嬉しかったのが画家のゴーギャンと一緒だ!わー!!

一人暮らししてからケーキとか極力買わないようにしてたけど
今回は大好きなチョコレートケーキ買っちゃおうかしら♪
ケーキ屋さんないかなぁって思ったら鷹の台駅の前にありました〜。
可愛いケーキ屋さんでしたvあんなお店で働いてみたいです。。

投稿者:machiko : 2008年06月07日 08:42

トラックバック


コメント: 誕生日

ケーキ屋さんとはもしやDORIYANですか?
安いし、美味しいしで、最高ですよね!わたしもかなりはまってます。

お誕生日おめでとうございます。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年06月13日 21:01

キャサリン☆鈴木さん>>
きっとそうです!オシャレでかわいいケーキ屋さんだなぁと思ってました^^
ムサビ周辺のケーキ屋さんといえばまだそこしか見つけてないですけど
友達とかの誕生日にもこっそりケーキを買っていきたいお店です。

あ!ありがとうございます♪お祝いされるとなんだかすごく嬉しいです☆

投稿者 まちこ : 2008年06月14日 07:45

コメントしてください




保存しますか?