しゅるめ

最近忙しくなってきましたデ情1年生まちこです。
忙しくなったというか心のゆとりが無くなってきた感じです。
むしろ今までが暇過ぎてアクティブにいろんなところうろちょろしてたからな・・・。
そういえば日曜日は電車で国分寺まで行ってみました。
課題発見はまだ始まってません。あぁぁぁ怖い!!い・・・一体何が起こるんだ!!
でもデ情のサイトで発見した去年の先輩達のを見てたら凄く楽しそうだなぁとか思ってました。
ウェブデザインは中学時代から勉強してたんでそれをいかせたらいいな。

ぶっちゃけると忙しくなったっていうかただ朝寝坊しちゃって朝に更新するまちこさんは
ムサビコムをとるか授業をとるかの究極の選択を迫られます。
そのくせちゃっかり朝ご飯とお風呂はじっくり入るというマイペースっぷり。
とりあえず今日は時間があるのでムサビ9号館のMacからお送りしたいと思います。
背後の人をすごく気にしながら更新してる気分が良くわかりました笑

そもそも最近の朝はなんで寝坊しちゃうかっていうと今やってる授業は共通彫塑。
体力全然ないまちこさんにとっては毎日筋肉痛な感じです。どんだけー。
腕が可哀想な事になってます。上京の際に湿布を持ってきたつもりだけど見つかりません。
ってか上京に湿布を持っていくとかマジどんだけ−。

私ホント体力ないです。50m走が9秒ゴホゴホっ・・・いいやなんでもないです。
スポーツテストは長座体前屈以外は平均以下か平均並みです。
柔軟性は気持ち悪いくらいあってぐにゃんぐにゃんです。
あと睡魔にはどうしても勝てなくて夜は最近9時ぐらいに寝ちゃいます。マジどんだけー。

今やってるのは共通彫塑。共通絵画と違ってかなりピリピリしてます。
正直に言うとめちゃくちゃ怖いです。あ。でもこの怖さは愛のある怖さです。
彫刻ってふざけてやると簡単に大けがしちゃうから厳しいらしいです。なるほど。
が、そのぶんやりがいがあって3時間休みなくぶっ続けで作業しても集中力切れません。

放したい事いっぱいですがとりあえずこの辺で!!
なんだこの終わり方は!!笑

投稿者:machiko : 2008年06月04日 16:34

トラックバック


コメント: しゅるめ

コメントしてください




保存しますか?