まさかの・・・

おそらく今日はこの日記読んでる人が多いだろうなと思いつつあえて更新しますまちこです。

はい。あのまちこです。

今日は月曜日。ってことで長澤先生の必修の授業でした。
授業始まる前に先生から
バナナ食べた人手挙げて。」という質問。

何人か手挙げてました。もち私も食べたんで手挙げました。

でもって続けて先生から衝撃発言
「まちこ・・・だっけな日記書いてる人。日記の中でデ情がバナナ色に染まるとか書いてたぞあははは。」

・・・

・・・・ちょ・・・・

ちょ・・・ま・・・待てよッ!!

授 業 で 紹 介 さ れ る と は ! ! (叫)

そうか!!そうだよな!!うぉぉ!!
デ情だもんな!!だよな!!情報には詳しいんだろうなあはは!!
え・・・ちょっとまった。あれ・・・デ情1年全員の授業だから
たぶん顔バレ半分超えただろうな。ふふふ。ふっはっはっははっはっはっは!!

そうだよ。あの挙動不審なまちこさんがいつも家に帰っては暗い部屋でパチパチパソコン打って
ニヤニヤしながら記事かいてるんだよえへへへうぇっうぇうぇうぇ。
しかも気がつけば食い物の話しかしてないよ。
リアルな生活だって気がつけば「お腹すいた」しか言ってないよ。

いや、しかし顔バレ。別にモーマンタイなんですが妙に恥ずかしくなります。
なんてったって日記ってのは・・・思ってること赤裸々に語るんです。
赤裸々ってことは裸なんです。

顔バレした瞬間
「日記書いてるよね?」って言われた瞬間

気分は一瞬にしてパンツ一丁になった感じです。
バリバリバリバリ
「ひょぉぉおおぉぉぉ!!なんてこったぁぁぁぁ!!」って感じです。

あのキューティーハニーの変身シーンみたいな感じです。バリバリバリバリ!!
他のたとえで言うなら
天空の城ラピュタの親方が筋肉自慢するときに服が破けたシーンみたいな感じです。

あいや。なんかジャンルが違うじゃないか!!

まぁいいや。これからは少々自重しつつ日記書いていきます。
うぉぉ・・・最近マジで美大ブログじゃなくておいしんぼブログだけど
がんばるぞー!!

でもってそんなことがあったんで授業に提出する出席カードに
今日はいつもより多めに落書きを(えちょ)
先生が授業開始前に「顔とか覚えられないから自分からアピールしてくれ」
とかおっしゃってたのでいかにどうアピールするか考えた結果・・・インパクトのある落書きでした。

あぁぁぁぁ・・・いいのかそれで・・・。
や・・・だって落書きしちゃだめとか注意事項に書いてないし(笑)
でもおかげさまで
どうやら先生に名前と顔を覚えられたようです。
顔覚えられたからよかったです。
あひゃ。授業はちゃんと聞いてますよ。授業に関係する落書きです。

でも私の予想は外れなかったよ。

授業の休み時間にバナナ食べてた人いたよ。

あと道路にバナナの皮落ちてたんだ。
絶対ムサビ生の食べたやつじゃないんだと思うんだけど
勝手に「デ情の誰かが食べたのか」と勘違いしちゃってたよ。
私の脳内でデ情とバナナのあいだに因果関係がかたく結ばれた・・・。
なんてこった。

最近スパゲティーばっかり食べてて
ミートソースとかたらことか飽きちゃったなぁって思ったんで
自分でソースを作ることに。

ムサビの学食でときどきスパゲティーが和風きのこスパゲティーになります。
まちこはそれが大好きです。

よし。それを作ろう!って思ったけど
味付け知らないし・・・。
とりあえずにんじんとたまねぎ切って
つゆと片栗粉と味ついたマグロの缶詰入れて煮たら
見た目がなんか残念な料理に・・・笑
でも味は意外なことにすごく美味かったんです!!
私の味覚最悪だけど!!

え・・・ちょ・・・待てよ。和風きのこスパゲティー作ろうとしたんでしょ?
なんで

マグロ缶なのさ。

あ・・・どうしよう。これ品名なんだろう・・・。

え?和風?どこがだよ(笑)
なんだろ・・・あんかけ?
あんかけスパゲティー?
あんかけマグロスパゲティー?
えぇぃもうどうにでもなってしまえチクショウ。

デザインフェスタのこと書こうと思ったけど思わぬハプニングかいてたら
ながくなってしまったのでこの辺で。

あぁ。結局

料理日記でした。

おいしんぼブログでした。

殴ってください。

明日はちゃんとデザインについて書きますんで(逃)

投稿者:machiko : 2008年05月19日 18:48

トラックバック


コメント: まさかの・・・

コメントしてください




保存しますか?