むしむし!


もう7月ですかそうですか

クサカベの家のまえには小川というか用水路が流れていて、そのせいか虫さんたちがたくさんいらっしゃるわけです


網戸にキ○チョールをしたってゆうのに
それすら天元突破してくるやつらはなんなんでしょうか?

夏はエアコンに頼り切るしかないんでしょうか


去年、帰省している間には様々な恐ろしい話をききました
うっかり光熱費を払い忘れて冷蔵庫が果てたり
うっかり生ものを3週間ちかく放置したり。。。。。。

うーん
こわいっすわ、夏。笑


油絵学科の新歓返しに参加しましたーっ
イベントって いいもんですね、月一でやりたいくらいすわ

1年生の芸がクオリティが高くて感動した反面なんだかくやしかったです
ケロロとか!聖子ちゃんとか!
楽しませて頂きました、1年生のみなさまお疲れさまです!


そういえば
なんでパソコンを起動したのかというとレポートをやるためでした
うっかりうっかり


投稿者:kusa : 2009年07月06日 03:44

トラックバック


コメント: むしむし!

コメントしてください




保存しますか?