湿気はどこからやってくるの?

明日は講評なので10時には床についたというのに、この蒸し暑さで目が覚めてしまいました。

手をつけていないレポートがあるのに非常に億劫です

ムサビ生は結構睡眠があさい。
ムサビ生の平均睡眠時間は6時間、
12時過ぎに寝る学生が大半を占めている、というデータを聞いたことがあります。

この時期はレポートに、課題に終われている時期ですしね

友人Fに聞いた話ですが
我々がこんなにもホームステイを怖がる理由は、
古代Gは人間よりもでかく、凶暴だったそうです。
今や進化を遂げた人間でありますが、襲われていたときのその恐怖が擦り込まれているということらしいです。
身の毛もよだつ階段話ですね


クサカベの日記にはやたらGがでてきますが、家に出て来たのは1回だけですよ

投稿者:kusa : 2009年07月10日 02:17

トラックバック


コメント: 湿気はどこからやってくるの?

コメントしてください




保存しますか?