結界★


ついに、闘いの日がやってきました

階段の踊り場にやつの姿が、ホームステイさんです。
部屋に入る前に息の根をとめなければ。


敵の攻撃をかわし、頭のうえを飛び越え
軽やかに俺のターン!!! 甘いぞ遊戯!!!!


一刻をもあらそうので近所のLAWSONで武器を調達 キンチョール LV.15です。

戻ったところ踊り場にやつの姿はありませんでした。
部屋に入ってこられたという最悪の事態を想像し、クサカベ、涙目


とりあえず結界をはっておきました。
キンチョールをシュッとしておく簡単なものです。
フロアの前と玄関の前の二重ブロック


世が開けてから見てみると、結界の上でカナブンみたいのが息絶えていました。
結界、かなりイイです。


夏の陽気がつづきますね
ぎらぎらとした日差し、12号館の外壁のフラッシュビームに焼かれそうです


天気のいい日は芝生やベンチで昼ご飯をたべます。アイスなんて最高!


アイスといえば、
12下食堂と鷹の台ホールのソフトクリームとベルハウス
偏らないように日替わりで通います、なにを隠そうクサカベはアイス党です


夏がきた!んー!
夏の夜のにおいなんか、やたらぞくぞくします


投稿者:kusa : 2009年06月25日 20:44

トラックバック


コメント: 結界★

コメントしてください




保存しますか?