ムサひみつ


1年以上も通っていても
ムサビについて知らないことはたくさんありますね
なんだかずいぶん知ったかぶっていたようなきがします


3号館がないことにさっき友人Mと気がつきました
Googleマップには2号館のかわりに3号館が存在するのですね


共通彫塑のちかくには羊さんやヤギさんがいたり。
(明日あいにゆきます)


先輩方、ムサビ関係者の方々ぜひおしえてください〜〜〜

投稿者:kusa : 2009年06月24日 20:56

トラックバック


コメント: ムサひみつ

油、日本画が使う5、6号館らへんから裏に入るとずーっとベルハウスの方までいけるのを知っていますか?
つまりは課センの裏側をずーっと行けるってことなのですが
ひみつ道みたいで楽しいですよ。

投稿者 コバト : 2009年06月26日 00:00

ムサビの敷地ギリギリのあたりですよね?
不思議な廃材がおちていたり、ちょっとした冒険ですよね

投稿者 クサカベ : 2009年07月10日 02:09

コメントしてください




保存しますか?