イチゴまでのっている!


放課後はゆったりカフェ、鷹の台駅前の「DORIYAN」へ。
木目調の店内はとても落ち着いた雰囲気です。


今日はミルフィーユを堪能しました。
3段のカスタードをサンドしたミルフィーユの上にクリームとイチゴ!

こう あま〜いケーキを一口たべると、しあわせゲージが満タンになりますね
SHIAWASE★

講評が近いことだとか、
ひっくり返した綿棒たちのことなんてどうでもよくなります。


またもや、ホームステイのネタになりますが、、

ベランダと玄関に魔法の結界をはりました。(ジェット噴射)
下水に聖水を撒きました。(パイプユニッシュ)


コメントの多さをみると、共に戦う戦士はたくさんいらっしゃるようですね。
愛と勇気と誇りを持って 立ち向かいましょう。

投稿者:kusa : 2009年06月09日 17:53

トラックバック


コメント: イチゴまでのっている!

初めてコメントさせていただきます。
「DORIYAN」、私もこの間初めて入って、お気に入りの店になりました!
素敵なお店での甘い物タイムは、本当に至福ですね。
ミルフィーユ…想像するだけでよだれがっ…!
今度行った時に選んでみますね♪

投稿者 もちゃ : 2009年06月10日 00:08


もちゃさん>
はじめまして!
放課後にのほほんとできるところですよね

ミルフィーユ、ぜひおためしください
幸せのケーキをいつかは思う存分たべてみたいものです〜

投稿者 クサカベ : 2009年06月10日 04:23

はじめまして
美大ブログでブログを書いてる、つくしんぼと申します♪
私は実家通いなのですが、実家でも、ホームスティーいわゆるイニシャルGが沢山います・・・
兄弟は何故か私よりもゴキ・・・ではなくGを怖がるため、いつも必死です(笑)
お互い戦う戦士で頑張りましょう!

投稿者 つくしんぼ : 2009年06月11日 19:51

>つくしんぼさん
はじめまして〜!
共に戦う猛者たちがいれば、なかなか心強いものがありますよね!

投稿者 クサカベ : 2009年07月10日 02:11

コメントしてください




保存しますか?