ホームステイ


先日 我が家にホームステイ・イニシャルGがおいでになりました

トイレのスリッパでご歓迎!!タシーンッッッ!!
急行落下!!一撃での熱烈歓迎ですね


一応いっておきますが、ゴ○ブリです。
1年居なかったのについに、やってきたんです。

ご訪問のときは友達が制裁を加えてくれたわけなのですが、一人の時に現れたら鳥肌ものです。

そんななか 隣の友人Yの家にもホームステイがいらしたのです
ハエ用フマキラーで応戦!

ギャアギャア喚きながらなんとか倒しました。
レベルアップ!ベホイミを覚えた!

一人暮らしはホームステイと戦わねばならぬのですね、、、そんな夜

投稿者:kusa : 2009年06月08日 01:08

トラックバック


コメント: ホームステイ

ホームステイと、聞いたらイニシャルはGですね♪
ハチクロを読み返したくなりました。

私の武器は、丸めた新聞紙ですっ!!

投稿者 ジャスミン : 2009年06月08日 07:59

我が家の武器は台所洗剤です。死に様が無惨ですが…。

投稿者 コバト : 2009年06月08日 16:15

私も、食器洗いの洗剤!
効き目あり、ただし洗剤の片付けが大変・・・。

投稿者 カリメロ : 2009年06月08日 18:50

こんばんは。初めまして。
娘がなんどか、「おじいちゃんが・・」と言っているのでよく聞いたら、「おGちゃんが・・」なのでした。私は、地道に「○○ホイホイ」をしかけたり、ホウ酸団子を置いたりしていますが。でも、遭遇したらスリッパか新聞紙・・ですかね。

投稿者 yukihaha : 2009年06月08日 21:25


ジャスミンさん>
やはり新聞紙、定番ですね!
破壊の威力は未知数ですがこのスタイルは守り続けたいですね

はい、ハチクロです!
ジャスミンさんも交換留学生にお気をつけを!


コバトさん>
台所洗剤ですか!
まさに魔法攻撃ですね
ゴキジェットがないときは唱えてみます


カリメロさん>
カリメロさんもですか!
こう、ピュッと命中させるものなのですか?


yukihahaさん>
はじめまして、yukihahaさん。
なるほど!
たくさんのコードネームがあるんですね!笑

戦闘モードになってしまったら、設置系の武器はあまり使えないかもしれないですからね〜会いたくないものです。


投稿者 クサカベ : 2009年06月09日 17:41

コメントしてください




保存しますか?