働け、と使者が。

何やら冷え込んでいる春の夜。
おサボり気味のエントリーをどうにかせんかい!と叱咤し、
書く気を鼓舞するための使者がPCのあたりに降臨している。

これだ。

pc前に〜.jpg

ジャマなんですけど・・・・
と言って
どくタマじゃあない。

投稿者:koko : 2013年03月14日 23:47

トラックバック


コメント: 働け、と使者が。

かわいい!

たまらなくかわいいですね。

魂わしづかみ。

投稿者 ドラドラ : 2013年03月15日 00:09

きちんと揃った手足にからむシッポが好き!

何やら真剣な顔つきに見えるわ〜。

投稿者 ザラメ : 2013年03月15日 21:25

目からビーム!で撃ち抜かれそうな
キリリとしたお姿。
絶妙なバランス感覚です〜。使者様。

投稿者 おかやん : 2013年03月16日 21:32

まさに降臨!

投稿者 poncho : 2013年03月16日 22:06

しっぽの長い猫はこのように前脚にからませるのでしょうか?
妙にお行儀よく見えて笑っちゃうのです。
(実家にいた猫はしっぽの先がカギ曲がりだったし)

本当はカマボコ(魚含有率の高いやつ)を切っていると
前脚を伸ばしてくるような不逞の輩です(笑)

投稿者 ここのこ : 2013年03月17日 00:49

コメントしてください




保存しますか?