東村山と言えば?

東村山音頭かと思ったら(古いか)
「東村山黒焼きそば」
検索したら一番筆頭にヒットしました。
東村山市に今、来ていて
食べてみました。東村山に来たなら食うてみよというので。
黒いのはやはりイカスミか。
なかなかオツデアリマシタ。

日本画、卒業式後の謝恩会は
きれいな格好で参加なさいね。
というお達しが出てるそうだが、
Pちゃん
ハードル高くね?
どーする?

「今更」などというのもなんですが
一緒にネイル買いました。

投稿者:koko : 2013年03月17日 20:47

トラックバック


コメント: 東村山と言えば?

やっぱり、東村山と言えば、東村山音頭ですよね〜!
それと、フィンガーファイブも思い出しますw
(当時フィンガーファイブ一家が東村山に住んでいるという話を聞いたので)

謝恩会できれいじゃない格好だった前例があるんですかね?
それとも普段の服じゃなく・・・ってことかな?

まあ、TPOに合わせてってことですかね?

(お達しを出したのは、幹事の学生さん?)

投稿者 poncho : 2013年03月17日 21:44

謝恩会と言えば女子は結構気合い入れるもの
ですし、日本画はいいおうちのお嬢さんが
多いそうなので、まあ念のため、なのでしょうが
TP O考えなさいね。ということだと思います。

投稿者 ここのこ : 2013年03月17日 23:28

コメントしてください




保存しますか?