もっちー狂喜する

弾丸ツアーから帰ると新たなる壁(乗り越えるべきもの)が待っていた。玄関の上がり縁にとドドンと鎮座していた特大クーラーボックス。中にあったのは、
寒ぶり丸もの。78センチ6.5キロ。
Rがビギナーズラックで玄界灘で釣り上げてきたそうな。
おいおい!
そわそわするもっちー
11時から頑張れる気合いなく、
その夜は何事もなかったかのように休んだのでした。
「まだなのー?」とせっつくもっちーの声に押され、なんとか解体。
で、
やはりとても美味でしたわ。

やはりウロコに縁があるここのこ家か。

投稿者:koko : 2013年03月05日 00:24

トラックバック


コメント: もっちー狂喜する

寒ぶりいいなぁ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

丸々してるんでしょうね!

投稿者 ザラメ : 2013年03月05日 00:53

ザラメさん
はい。とてもまるっとしておりました。3日かけて食しました。
でも
オカシラだけ実は残ってます。
大振りの出刃包丁とカナヅチで割らないとダメだろうな。

投稿者 ここのこ : 2013年03月06日 22:40

コメントしてください




保存しますか?