靴持ってGO

日記ファイナルイヤーなんだけど。
エントリーの頻度上げられず。
今週は毎日あっちこっち出張week。
明日終われば東京へGO。
とりあえず3月1日は五美大展へ。
Pからは「ローファー持ってきて」
靴かかえて待ちあわせかも。

偶然お会いできる方がいらっしゃるとうれしいかも。

投稿者:koko : 2013年02月27日 22:10

トラックバック


コメント: 靴持ってGO

1日は昼まで仕事して午後から六本木です。

現地でメールしますね・・・会えるといいなぁ。

投稿者 ザラメ : 2013年02月27日 22:13

ザラメさん
うれしいです。こちらはDも一緒なので少々不確定要素がありますが、お会いしたいです(^-^)v

投稿者 ここのこ : 2013年02月28日 19:54

昨日五美大展に行ってきました。

遠くから見た時に『あの作品がここのこさんのPさんの作品かも?』
と、思って近くまで行ったら、そのとおりだったのがとても嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿者 ジャスミン : 2013年03月04日 09:05

ザラメさん
せっかくお声を掛けていただいていたのに
お待ちすることができず申し訳ありませんでした。
仕事にトラブルが発生しやり取りしなければならない状況になり、
美術館を後にしてしまいました。心残り〜
ごめんなさいね。

ジャスミンさん
できればお会いしたかったです。
ええと本当はあの作品じゃなくて、アレが画面いっぱいの方が
見たかったのですが、五美大展規格に合わないので
あっちを出したようです。
力入ってないんじゃないの?の出来でしたが
もう現場まで足を運べないP祖母に日本画図録を渡して見せましたら
とても喜んでいたのでまあいいかな、と。

卒業式にはまた参りますので、3月19日にはお会いできるとうれしいです。

投稿者 ここのこ : 2013年03月04日 11:18

ここのこさん

こちらこそ貴重なお時間に気を使わせてしまって。
次回お会いできる日を楽しみにしています。


やはり、あの絵ではなかったのですね。
何やら七匹、八匹をイメージして探してて、気付くと通りすぎてました。
戻ってお名前で探すとすぐわかりました。勇ましい〜。
大きいのを見られなくて残念。

投稿者 ザラメ : 2013年03月04日 18:20

やっぱりスペースの関係だったんですね。
うちも、先日の学内卒展よりも大幅に縮小したものを、
あらためて描き直しての出品だったようです。

でも、日本画は作品集があって良かったですね!

投稿者 poncho : 2013年03月04日 21:08

コメントしてください




保存しますか?