これもエニシ

オフ会のお知らせがあり、「そう言えばその日あたりにアレ(全く別件)があったな。
これは思い切って行っちゃおう」と弾みをつけて参加しました。

台風行っちゃった後でよかったです。

小春さんやみちくさとりこさんやLilacさんが席のお近くで
お話ができました。
みなさん卒業後も堅実にしてらっしゃるとのこと。
う〜ん努力や才能の賜物だろうけど、希望の星☆だね。

天平さんはイマドキ珍しいほどの昭和40年代風のお座敷で
出てきたBeerはエビスの生!通ですな。

あの文章をつむぐ方のリアルなお姿がこちらなのかと
何かと感動の大きかった一夜でした。

おきなまろさんは以前芸祭の時にちらっと竹林さんからご紹介いただいたのですが
向き合ってみるととてもかわいらしいご容姿の方でした。
きゅっきゅさんに「もっちーちゃんは由緒のある猫さんですか?(ぐるぐる模様が個性的なので)」
と尋ねられましたが、あの柄は全くの天の配剤で彼は全く由緒のないただのイエネコなんです
とお答えしました。
すまん、もっちー。キュートなきゅっきゅさんにホントのこと言っちゃって。


ジャスミンさんやドラドラさんにもお会いできて
初めてお会いするけどまるで昔からの知り合いのような
不思議な感じですが和やかなひと時でした。
ペンギンさんからは沖縄銘菓のちんすこうをおみやげにいただきました。

オフ会としては思いがけず大人数になったと幹事のまろさんや手羽さんが言われてましたね。
いやあ大変お世話になりました。
お骨折り、感謝です。

投稿者:koko : 2011年07月25日 18:12

トラックバック


コメント: これもエニシ

こんにちは。
なんだか夢のような夜でしたね。

子どもがムサビで親日記を書いていなければお会いすることがなかった私たち3人。
出会いを作ってくれた手羽さんに感謝 ♪ です。
今後も仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします(MAU)。

投稿者 ジャスミン : 2011年07月27日 15:46

ジャスミンさん

そうですねえ
2つの条件が重なり合った極稀な不思議なご縁です。
楽しかったですね。
これからもどうぞよろしくお願いします(MAU)。

投稿者 ここのこ : 2011年07月28日 17:32

コメントしてください




保存しますか?