ひととき

伸び伸びと育った青い稲穂の上を風がさあーと駆け抜けていきます。
空気まで蒼くなるみたい。

台風一過の晴天ではないですが若干日差しも落ち着いて
朝夕も涼しげ。

一瞬の穏やかな時間は次の猛暑に備えよ!という感じかな。

ちょっと週末はPのところに。
絵を描くんだよと今夏はなかなか帰って来ない様子。
お米があるから何とかシノイデるらしい。

皆さまにお会いするのがとても楽しみです。

映画「セヴァィンの地球のなおし方」も観ようかな。
でもこれ観た友人は
「本当に直さなくてはいけないのは人間の方だよ」と言ってました。
適格な言葉かも。

投稿者:koko : 2011年07月21日 18:07

トラックバック


コメント: ひととき

わ。
ひょっとしたら、お会いできるのでしょうか?

楽しみにしておりますね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月21日 21:37

ジャスミンさん

はい!お会いできますことを楽しみにしています。

投稿者 ここのこ : 2011年07月21日 23:33

コメントしてください




保存しますか?