鍛えねばアカンがな

あっまた更新が滞ってしまった。


週末は日帰りで京都へ。非暴力平和隊・日本というNGOの会議だったんですが。

そのNGOの理事で大阪芸術大のOgacci先生とお話する機会があったぞい。
「短期大学部で私が鍛え上げますから学生は伸びます!」と
力強くおっしゃってました。


先生のブログは時折観させていただいていたんですが
大阪芸大短期大学部のブログに
お写真が載ってるじゃないの!見逃してたわ。

かわいいジャケット!と評価されていました。
先生、ダンディーですものね。


夜の底をひたすら走るような帰路の車窓から予備校と思しき部屋だけが明るく
いま歯を食いしばってがんばってる受験生の方々の姿が見えました。

次はそろそろ受験にまつわる話なども書いていきたいと思います。


投稿者:koko : 2010年12月20日 17:57

トラックバック


コメント: 鍛えねばアカンがな

コメントしてください




保存しますか?