習慣って

9月頭から忙しくてPCの前に座る時間がとれず更新を怠ってしまった。

村上春樹が言ってたけどレイモンド・チャンドラーは毎日必ず同じ時間に椅子に座り机に向かう習慣を
つけていたそうだ。書けても書けなくても。

習慣というのは結構大事。齢○○歳になってもつくづく思うよ。

(金曜夜には「熱海の捜査官」を欠かさず観る習慣の)Pも学校生活が始まったようで
実技は50号の作品らしい。
構想中らしいががんばってくれたまえ。
親としては絵具代の心配くらいはしないでもいいように資金提供かなあ。


ここのこは10月初旬にある、となりまちの街中アートの展示、フラワーアレンジの企画をやらねばならない。
当初の予算の半分で。もちろんチームでですが。

地元産の花を使うことが条件になっている。うーむ。
できあがったらまたエントリーします。

で、習慣といえばもっちー。
こんなふうに寝そべるのが好き。

前世は爬虫類?猫.jpg

こいつ前世は爬虫類かよ!と思っちゃう。

投稿者:koko : 2010年09月08日 16:53

トラックバック


コメント: 習慣って

コメントしてください




保存しますか?