目が乾く

乾燥してますね。冬ですね。保湿が大事です。
最近真剣に悩んでいるのは目がとてつもなく乾くことです。
ドライアイの仲間入りでしょうか

数人に相談したら衝撃の一言が

だってコバト居眠りしてるとき目うっすら開いてるもん


なんだって!!!


そんなめちゃくちゃ可愛くなくていいからせめて普通の寝顔がよかった!
お姉ちゃんも観察してみたら目があいていましたw


わぁ、だから朝起きたら目がカピカピなわけだ。
寝る前に目薬さしたあと、マスキングテープでまぶた貼っとこうと思います。


そして母曰く、目があいていないときは口があいているそうです。

投稿者:kobato : 2010年11月21日 23:23

トラックバック


コメント: 目が乾く

最後に父ではなくamayasu曰く、そんなコバトがすきだ。

ここ1〜2年、ドライアイのamayasuからでした。

投稿者 amayasu納豆 : 2010年11月22日 20:10

ええっ!あ ありがとうございます!
ドライアイとして頑張って生きてゆきます

投稿者 コバト : 2010年11月30日 00:19

コメントしてください




保存しますか?