タイプ

前回の結果ですが、髪は以前黒染めをしていたのを忘れていて、色がほとんど入りませんでした。

新しく伸びている髪だけが染まり、逆プリンになりました(笑)

しかし大人しい色だったのが幸いして違和感はありません。なんとなく染まったようなそんな感じです。

染めたあと、フケというよりは皮膚片に近いような大きな塊の頭皮がはがれております。
やっぱ薬剤って強いんだな!


さて、飲み会の機会があったのですが、女子が集まると話題はやはり恋の話になるようで。

いわゆるガールズトークってやつが苦手なのでしょうね。結構なストレスでした(笑)


好きなタイプとか話しても、不毛だなって思っちゃうんです。あくまで仮定でしょ、みたいな。

たとえばドラえもんの道具の話なら大いに妄想して盛り上がっちゃうのに(笑)それこそ不毛!なことでも。

タイプっていうのが先入観やらカテゴライズっぽくて嫌なのかも。

まぁ、先入観、というものがあって「ギャップ萌え」があるんだと思うけど。

なんか最初から色眼鏡で見ちゃうのもったいなくない??

第一印象はあまりあてにしないです。自分が「第一印象と違う」って言われるから。

根本的に初対面の人には興味がないので、人間関係においては大体平等なスタートです。

というか、人の見分けがつかなくて困っています(笑)

ああ、こういう人なんだって知っていって仲良くなるタイプです。
あれ、これも「タイプ」だ。タイプが嫌って言ったばかりなのに。(笑)


あ、あれかもしれません「好きになった人が好きなタイプ」。

でも嫌なことは嫌いといいます。直すかは相手次第ですが一応いいます。

私も、嫌いなところは嫌いと言ってくれと。なおるかはわからないけど、とも。(笑)

クールというか、無頓着なのかも。

今の彼氏のことも、最初全く興味なかったし(笑)

じゃあどうして好きなの?と聞かれると困ってしまうけど…。

架空のタイプの人ではなく実在する友達の彼氏の話を聞いたりするのは割と好きです、

投稿者:kobato : 2010年09月13日 17:01

トラックバック


コメント: タイプ

コメントしてください




保存しますか?