毛染めでこんばんは

こんばんは。
私は今、髪を染めています。

トイレットペーパーが切れたので薬局に行き、
染髪剤をなぜか一緒に衝動買いし、今は薬剤放置タイムです。
泡で染めるやつ、で頭を泡まみれにし。
まずそうなチョコソフトクリームみたいな状態です。

なぜ、こんな暴挙に走ったのだろう…??
ちょっと頭が痛かったから、余計痛いです…。
私は、シルクも苦手だったし、薬剤!みたいなにおいや成分が苦手なのはわかりきっているんだけどw

暗い茶色にしたけど、もっと明るくてもよかったかなぁ。
顔が濃いから、たぶん、明るくても浮かない。
(ちなみに、私はキャラクターでいうと、ム―ミンに出てくるスナフキンみたいな顔をしている。っていうかそっくり)

そろそろ、薬剤を落として参ります!!いざ!

ムサビの女の子は最近は髪を染めない人が多いですね。
他の美大はどうなのだろう??

投稿者:kobato : 2010年09月09日 21:45

トラックバック


コメント: 毛染めでこんばんは

コメントしてください




保存しますか?