認定が下りず

女子力を上げるつもりも嫁に行く予定もないのですが、しばらく実家で一人きりになることが多いので
なるだけ自分でお弁当を作ることにしました。
作るなら朝も昼も夜も一緒だからね。
本当よ!本当なの!とりあえず今日はオムライスを作ったわ!

今日はそれぞれの工房の大掃除でお腹がペコペコでした。
みんなで鷹の台ホールに行って、お弁当や学食を食べました。
オムライスを美味しく食べた後、私が「んー、まだラーメンとか食べれる気がする」と言うと向かいの男の子が

「あー、 だってそれ、 女子が食べるくらい(の量) だもんね。 って言おうとしちゃった」

ばかやろうwww自分はオトメンのくせに!

ナチュラルにさらりーんと口から出ていたので確実に本音だと思います。
女子女子ぃ!!
あと、言おうとっていうか言っちゃってるから!!最後までしまって!お口YKKww


ちなみに彼はおととい小金井公園でお花見をした時も、
一升瓶抱えていた私をみて、
「就職したら オフィスレディ(OL) というより オヤジレディ だね」
と言い放ちました。誰がうまいこと言えと!!自分がかわいい顔してるからって!


あまりの衝撃に、木版工房の改装の話とかそっちのけで書いちゃったよ

投稿者:kobato : 2010年04月10日 23:25

トラックバック


コメント: 認定が下りず

オムライス弁当、私もよく作りました。
カラフルで美味しそうですよね ♪
学生の頃は、お弁当というよりもサンドイッチをよく作って行きました。(パン好きだったから)

前日に作っておけるし、ほしそーな男子を見たら
『おひとついかが?』って。。
そうしたら、女子力UP間違いないですw
これでオヤジレディ疑惑をはらしましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2010年04月11日 14:25

ジャスミンさん
くるんじゃえばよくわかんなくていいですよね(笑)
オムライスは美味しいし。
サンドイッチじゃお腹いっぱいにならなくて!笑

がんばったら疑惑は晴れるでしょうかね?
とりあえず料理できて困ることはないんでがんばりますー。
っていうか版画男子に対して晴らしてもなぁ(笑)

投稿者 コバト : 2010年04月13日 00:34

コメントしてください




保存しますか?