新・4年生

版画の新学期が始まりましたー。今日はオリエン!

激しそうな予定を聞かされ若干うんざりする^^
係を決め、どれも忙しそうなので若干うんz^^だいじょうぶ、忙しい時、みんな輝いてる!

オリエンが終わって集合写真を撮りました。
3年生は版種が決まってないので個人で撮りましたが、4年生は版種ごとです。
名簿代わりに使ったりなんだかするらしいこの写真は、
去年の四輪駆動さんの学年はわきあいあい集合写真って感じだったのですが…
そんなイメージだったのですが…

最初に写真を撮っているリトのほうを見てみると、なんか戦隊ものみたいなポーズとってる!
しかも何枚か撮ってる…
でも、

あいつら馬鹿じゃね?

みたいな冷たい目をしている人は誰もおらず…
むしろ、え?え?うちらどうする?+(0゚・∀・) ++(・∀・゚0) +

みたいな。
っていうかシルクがいねぇ!!どこ行った!(答:よい撮影場所を探しに)

すげぇわ、みんな初日からエンジン全開だわ。
木版は教務補助さんに写真の編集を要求するし(しかもかなりめんどくさそう)
銅板は道に転がってる子とかいたし…なんかトーテムポールみたいになってた

初日のわけわかんないノリで撮ったわけわからない写真を一年間利用するわけですね。了解です。
編入してきた一年前は顔と名前もほとんど一致しなかったのにこのなじみ具合は何なんでしょう。
ずーっといた気がします。とか言ってそう思ってるの私だけだったらどうしようね。笑


竹林さんの日記にのっとって、ありのまま今日一番楽しかったことを書きました。
ニュアンスで!伝われ!はんがせんこーのたのしさ!

全然作品とか優秀じゃないし、超絶技巧も持ってないし、外で活動もしてるわけじゃないし就活も今のところ全敗。
ダメの申し子のような四年生ですがよろしくお願いします。

ついでに今日めっちゃうんざりしたことも書こう。

身体測定がめっちゃこんでました…!!
うんざり。
毎年、初日に行ってたのでこんなに混むって知らなかった。

明日も混むだろうって、担当の人が言ってました。
まだ行ってない人は明日うんざりすればいいよ。暇つぶしを持ってくといいよ。

投稿者:kobato : 2010年04月10日 00:54

トラックバック


コメント: 新・4年生

あぁ〜なんか良いなぁ〜版画専攻良いなぁ〜〜(´;ω;`)グスン
写真撮影マジ懐かしい!!まるで遠い昔のようだぜ・・・
日記にも書いた気がするけど、あの時めっちゃ体調悪くてうちだけさくら投げきれてないんだよね・・・笑


なんか私だけ版画専攻最高!!とか言ってたらどうしようとか思ってたんだけど
コバトさんも楽しそうで何より。
もうね、版画専攻の愉快な感じを紹介すれば十分面白いと思うんだ。
あと1年間頑張ってね〜!

投稿者 駆動 : 2010年04月10日 01:33

私も健康診断うんざりしましたイエーイ!
8日がオリエンだったのに朝起きられなくて今日行ったらヤバかったですね。

私、並んでから終わるのに3時間かかりました^^
コバトさんもお疲れさまですw
ってか版画がみんな仲良さそうすぎてハンカチぎぎぎってやっちゃう勢いですw

投稿者 helvetica : 2010年04月10日 03:35

駆動さん
こんにちは!
あぁ〜、読んだことか伺ったことがあります!
なんだかカメラのほう向いてませんよね(笑)

楽しいです!
駆動さんみたいにおもしろく書けないんですけど
私なりに伝えてゆきますww
もう事実を書くだけで版画は面白いww
全力でがんばります

投稿者 コバト : 2010年04月10日 23:39

ヘルベさん
うんざりイエーイ!!
4年にして初めての体験でした。

っていうか3時間って!!
友達が「全然楽しくないうえに服を脱がされるディズニーランドみたい」
って言ってました(笑)

自分がいない2年の時の話とかされると私もハンカチぎぎぎですww重いw

投稿者 コバト : 2010年04月10日 23:42

コメントしてください




保存しますか?