入学おめでとうございます

新入生の皆さんこんにちは。このたびはおめでとうございます。
姉の引っ越しのため行けませんでしたが入学式はいかがだったのでしょうか。

最初は大変だと思いますが、楽しい大学生活です。おもいっきりやりましょう。
私はもう四年生になってしまいました。
なんということでしょう。最近寝てばかりでどうにかなってしまえばいいと思います。

あまりにぼけーっとしているので昨日はてのひらにカッターをぶっ刺してしまいました。
切れ味抜群デザインカッターです。
手が滑って、作品をキャッチしようとしたら上を向いてしまった刃の上に手が!そのままぶすっ!
二ミリ程度の小さな傷ですが刺し傷の周りに内出血ができるくらいの衝撃だったようです。
小さな傷から血がぴしゃぁとでました。末端は出血多いですよね

勢い余って系には気を付けてください。勢い余ってスカートにカッターをぶっ刺したこともあります
その時は大変な勢いでしたので、足と足の間でよかった… gkbr
もうカッター使用禁止

最初からこんな話してごめんなさい
でも美大生は怪我が多いと思います。
最初は慎重ですが、油断してくると怪我したりします。
初心忘れるべからずで怪我にだけは気をつけがんばりましょう。
特に手は神経とか腱とかたくさんたくさん…。一瞬しびれて本当にビビりました。
グッパーグッパーしても平気なので大丈夫のようでした。
私は忘れてしまったようです…。

これはしたことがありませんがアルコールの一気飲みもやめましょう。

ではこれからよろしくお願いします。

おえかき教室の子供がふざけて喋りあいながらナイフで鉛筆を削っていたので
「昨日先生も集中しないでカッター使ったら手に刺さったんだよ!すごい痛いんだよ!」
と脅すのに使いました(笑)転んでもただでは起きない!

「泣いた?」と聞くので「泣いてないよ〜」と答えたけど
血が止まらなくてビビってmixiのボイスで叫んだのは内緒(笑)

投稿者:kobato : 2010年04月06日 22:11

トラックバック


コメント: 入学おめでとうございます

刃物は気おつけたいですね・・・!
自分は包丁で指切って、4針縫いました!

投稿者 ぺトレリ : 2010年04月06日 23:56

でんじゃーっすね!
ナンテコッタイ…4針!お互い気をつけましょう…

投稿者 コバト : 2010年04月08日 21:53

キリンも入学早々、親指切りました。
時間外で病院に行くほどの怪我でしたよ。。。
保険証もってないしお金も持ってなくて、友達や大学からお金借りました。。

投稿者 ジャスミン : 2010年04月08日 22:33

ジャスミンさん
うんうん、新入生は気が張ってるから怪我を…したんですか(笑)
時間外は大変でしたねぇ…もうほんと、緊急で怪我すると大変ですね。
さぞ心配だったでしょう。工デと彫刻は特に多いと聞きます。

これからは怪我のないよう。

投稿者 コバト : 2010年04月10日 23:36

コメントしてください




保存しますか?