謎の興奮

なぜだかネットがつながらなくてドキドキしていました。
やべぇ…選考通知…と思ってたけどやっとつながってみたら杞憂でしたよ☆
ネットがないとだめってやーねー

テレビで芸能人が地方に行って地元の人と交流するっていうの見てたら、
まさかの母の地元…
ほんで見てたら、まさかの親戚の家。
芸能人がほかの人に教えてもらった家の特徴を聞いてたら
「え…○ちゃんの家じゃないの…?」と言い出す母。
えーまじでー?とか言ってたらホントにキター!!!
私は会ったことない親戚をまさかテレビで見るとは
すげー!興奮してしまった笑
東京タワーでムサビの門が映った時より興奮した。
あとムサビにバナナマンの日村が撮影のためにきたって聞いた時もなぜかテンションあがった。
ハチクロやパフュームの時は入学してないからよくわからない。

小学生の時、日曜日だけ都心の塾に通ってたとき、
中学お受験の取材をしてるとかってカメラとかおねえさんに囲まれたんだけど
「いま…ほんとに疲れてるんで…」
って断った。かわいくない。笑。次なんかあったら協力しようと思う。笑
中学と高校はテレビや雑誌の取材を受けたり芸能活動をしてはいけないっていう校則があった。
ほんとかわいい子多かったから。

親戚には電話したら放送時間が違うらしい。さすがである。

投稿者:kobato : 2010年03月30日 16:03

トラックバック


コメント: 謎の興奮

コメントしてください




保存しますか?