飲みすぎたのはーあなたのせーいよー

昨日、国分寺の駅で待ち合わせをしていたら、北口からキャリーを引っ張った子たちがいっぱい来た。
雨の中お疲れ様でした。
その場にいた若いお姉さんが不思議がって「修学旅行?」と言っていた光景。
アド街の取材が来たら受験生だけでコレクションができるんじゃないかってくらいいたので見ていた。
見たところ怪しい情報屋はいなかったけどいたら邪魔してみたい気もしなくもない


たいてい友達と飲むことになると結局食べがメインになるんだけど、昨日飲んだ子は酒が強いし二人とも飲みたい気分だったので、酒類が豊富なバーへ。
国分寺はいい飲み屋が結構ありますね。
結局、食べたのはお通しと二品だけあとはずーっと飲んでいた。飲んだことない縛りで飲んでました。
いつもビールか焼酎か日本酒なのでカクテルって新鮮だなぁ。酔えないけどおいしい。
なんか話題が一貫して暗かった。暗い話題を楽しく話した。私は基本的に根が暗い人間なので。
酒が入ると人間の本性って出ると思う。

つらつらと。

・ふたりで「地球滅べばいいよ」って言ってたので
これから地球になにかあったらわたしたちのせいかもしれないです。

・最近エントリーした会社の提出課題がいっぱいで、まぁそれはやるとして
締め切りまでの期限が本当にみじかくて、はやくエントリーしなかった過去の自分爆発しろ

投稿者:kobato : 2010年02月16日 21:17

トラックバック


コメント: 飲みすぎたのはーあなたのせーいよー

コメントしてください




保存しますか?