グダグダである。

前回エントリーの続編!
というかさっきの話!

ケーキを食べた後はグダグダし、飲み足りない木版Aとお酒を買いに行って飲み、
そのあと自分の家でもないのに「帰んないで〜」と訴え続けたら残ってくれたので
ふたりでガールズトウクをし、そのまま寝落ちし、5人そろって9時ぐらいに起床。

7時くらいに起きて卒制を見に行こうと言っていたのに、すごく残念な感じ…。
昨日の鍋を覗いてみると、残っていたマロニーが水を全部吸っていて、
「マロニーを入れニーしたのに食べニーしないから伸びニーだよ!!」
と、んもう、文字に起こしてみると何が面白いんだかわからない会話をしながらまたうどんを足して食べ、(この時点で10時くらい)

「ホットケーキ食べたい」という自由な発言により、ふかふかのホットケーキを焼いてもらってみんなで食べ(この時点で11時くらい)、
「…カラオケに行く」というまたもや自由な発言。
自由…自由すぎるよ!!
そして二人ほどカラオケに行きました。ぱーっと歌ってまた卒制を見るそうです。
私は行きたいんだが行けなかった。12時に解散。私が家に帰らなければいけない時間は14時。

っつうわけで卒制はあきらめて現在家です。
版画すら全部見終わってないよ!!昨日はデザインを中心に見たよ!!
今日版画の見ていないのを見るつもりだったのですが、やっぱり明日やろうは馬鹿野郎でした。

ほかのブロガーさんが卒制の話をしているところでおもいきりKYだよー。
追いだしコンパの話もまだしていないんだけど、あまりにも内輪ネタだらけで書いていいかわかんないから厳選している。
そもそも需要あるのだろうか…、という根本からの疑問。
でも確実に大学生っぽいイベントではある。
やっぱりグダグダなのである。

投稿者:kobato : 2010年02月01日 14:51

トラックバック


コメント: グダグダである。

すばらしい現実逃避をありがとう^^明後日面接とか、雪で埋もれればいいよね!
なんかけっきょくジョジョ読んでて気づいたら16時だった・・20日の予約はなんとかできましたが。ふぅ

またやろうね、次はチーズ鍋!

投稿者 木版C : 2010年02月01日 17:35

Cちゃん
あ、しーちゃんだww今日も現実から逃げたね!!
え、むしろ現実って虚構じゃないの??頭大丈夫??みたいなー(・∀・)
次はチーズ鍋だ!!チーズからつくる?

投稿者 コバト : 2010年02月05日 23:15

コメントしてください




保存しますか?