遅くなりましたが

4年生、院2のみなさん卒展お疲れ様でした。

ファインの世界にいると、展示で見たものをこころで探す作業がおおいので
やっぱり作品の見かたとか、作った人のこととかを知っていることは大事だと思いました
ちびくろさんが、子供たちを連れて、作品の前で作者に話してもらうというツアー?をやっていましたが、
とてもぜいたくで、大事なことだなぁとおもいました。
そして部外者ですが私も何食わぬ顔で参加していました(笑)

とにかく、ゆっくりしてください。
うあーー一年後が怖くてわくわくしてやっぱりこわい。

投稿者:kobato : 2010年02月04日 10:54

トラックバック


コメント: 遅くなりましたが

コメントしてください




保存しますか?