なかまになりたそうにこちらをみている!

エントリーシートで落ちました。初めて書いたやつ。
おちこんでなんかないんだから!勘違いしないでよね!
初めてのエントリーシートを書いたの今年になってからだけど、今見てみたら、こりゃ落ちるわ。って内容でした。
今は何社か書いてみたけど、ちょっとずつ上達してる感じ。

なかまになりたそうにみてみたんですが、みてるだけじゃだめでした。

版画の友達でばりばり説明会いったりエントリーシート書いたりしてる子がいて、
「すごいがんばってるよねー。私もう2012年に地球滅びるらしいからどうでもよくなってきてるよ。っていうか滅べって思ってるよ」
と現実逃避を持ちかけたら
「いざとなったらコバトは私が養う!」
という思わぬプロポーズをうけてうっかり好きになるところでした

投稿者:kobato : 2010年01月30日 00:13

トラックバック


コメント: なかまになりたそうにこちらをみている!

就活の忙しいところ、本当にクオリティの高い追いコンをありがとうございました。
あとペンキ塗りも手伝ってもらって感謝感激雨嵐です。

ってかこの日記、うちの日記かと思っちゃったよ。笑
同じことを誰かに言った気がする・・・
ただその誰かは
『そうだよね、そろそろ滅べば良いよね』
って言ってた気がするけど・・・・

就活頑張れ!!
オデンデンデデン。

投稿者 四輪駆動 : 2010年01月30日 00:27

駆動さん
いえいえ喜んでいただけたようでなによりです。
三年生イキイキしてましたからwww

やっぱりみんな破壊を願うんでしょうか…。
全世界規模で中二でしょうか…。
就活がんばり…ま…す

投稿者 コバト : 2010年02月05日 23:10

コメントしてください




保存しますか?