今日は誕生日

母の。
(あと祖母の。親子で同じ誕生日。)

というわけで、たまにしかつくらない夕飯をつくりました。
私が食べたいからという理由で八宝菜でしたけど。
イカは嫌いなので入れませんでしたけど。
あと、またもやおととい私が食べたいからという理由でつくったクリームシチューの残りっていう
食べ合わせを完全に無視したメニュー。
ヨネスケがもし突撃してきたら思わず居留守を使ってしまいそうです。

今日はサンビョウと工房のおおそうじだったので、凝ったものは作れないなーと思って八宝菜。
強火でいためるだけ。あと白菜は安いのにおいしい。ジャスティス。
でもくたくたで帰ってきたという点を差し引いても気が抜けるくらいあっさりできてしまった。そんな今夜の晩御飯。

どっちもおいしかったから結果オーライ。
おばあちゃんおかあさんおめでとう。

投稿者:kobato : 2010年01月28日 23:27

トラックバック


コメント: 今日は誕生日

コメントしてください




保存しますか?