忘年会

先生のお宅でわいわいやってきました。

鍋でした鍋!!
肉!肉!肉!(野菜!)うどん!
鍋の合間にお菓子をばりばり食べていたら先生(素敵な52歳)に
「鍋が食べられなくなるぞー」と言われましたが、たんと食べました。
ケーキもドーナツも食べました。ごちそうさまです!

黒ビール飲んで、普通のビール飲んで、日本酒飲んで、ぶどうのリキュール飲んで…
童顔なので、ビールをぐびぐび飲んでいると、友達に
「なんか犯罪のニオイがするね」
と言われました。笑
そのくせ友達は、お酒をついだはいいもののほかのものを飲みたくなるらしく
「多いから飲んでェ〜」とアルコール処理班にされた。
食べるは飲むはでまた太りそう太りそう。

先生はDIYが得意らしく、家のドアや飾り棚、トイレの内装なんかも全部手作りしていて
とっても素敵なお宅でした!!!
みんなきょろきょろして大興奮。
そういえば、木版工房は一番狭いので先生は場所節約のために
棚や紙乾し場なんかを作っていたなぁ。
先生の素敵ハウスに触発されたので大掃除がんばります。

投稿者:kobato : 2009年12月26日 01:06

トラックバック


コメント: 忘年会

コメントしてください




保存しますか?