もう住める。

版画のサンビョウに家電などが充実してきた。

まずお湯をわかす電気ポット。持ち運び可能。
インスタントコーヒーやココアやカップめんをつくる。
木版は夕方にお茶会を開催する。
ポットのそばにはインスタントコーヒーやココアやはちみつレモンなどがスタンバイ。


加湿器。(いいやつ)
暖房でサンビョウが乾燥していてみんなのどがイガイガしているので一人暮らしの友達が持ってきた。
「いいの?こんな立派なの!まだ新しそうなのに!」
という思わず聞いてしまうほどすごい。


「いいの。うち、加湿器なしでもなんかジトジトしてるから。」


… 何 故  買 っ た !


CDプレーヤー、友だ(ry
CDもいつのまにか増えている。洋楽からジブリから浄瑠璃(これはラジオ)までなんでもかける。
みんなの心がひとつになるのは友達セレクションのアニメソング集です。


あとはそなえつけの冷蔵庫。
コーヒーに入れる牛乳から、制作に使う膠やアラビアゴムまでいろいろ入ってる。

毛布や週間少年ジャンプ、ワンピースのコミックスまで各種取り揃えております。
誰かそのうち住み始めるんじゃなかろうか。


質問.他にほしいものは何ですか?
回答「ソファ」(作業しないで寝てしまいそう)
   「こたつ」(だからみんな作業しn ry)
   「IHで料理できるやつ」(火気厳禁だもんね)
   「レンジ」(サンビョウじゃなく工房にはありますが)
   「たこやき器」(…?)

サンタさんにお願いしようと思います。

投稿者:kobato : 2009年12月14日 23:14

トラックバック


コメント: もう住める。

こんばんは、 たこ焼き器 そして追加で サンタさんには
御苦労かけることとなりますが、 バスルームも おねだりしてみたら いかがでしょうか?

投稿者 amayasu納豆 : 2009年12月15日 20:13

amayasu納豆さん
こんばんは。
バスルーム!いいですね。浴室暖房か追い炊き機能があるとなおよいです。(ぜいたく)
サンタさんはどこかの工務店さんと提携しているんでしょうか?
それともトナカイががんばってつけるのでしょうか?
ムサビに来るときにはそりではなくバスタブで来るとかさばらなくてよいと思いましたが、帰りに困りますね。

投稿者 コバト : 2009年12月21日 17:59

困ります。

投稿者 さんた : 2009年12月21日 21:45

工房の電子レンジは寿命が尽きたようですよ。
なので新しいものをサンタさんにお願いしてみてください。

投稿者 73 : 2009年12月21日 23:50

さんたさん
自重します。笑

投稿者 コバト : 2009年12月22日 21:53

73さん
レンジ…!!けっこう古かったようですね。
今日みんなに言ったら悲しんでいました。

投稿者 コバト : 2009年12月22日 21:54

コメントしてください




保存しますか?