寒いんだねぇ

パソコンを新しくしました。
そして、ムサビコムのパスワードを忘れました…
手羽さんに助けを求めて事なきを得ました。すみません!

あ、いいカメラも買いました。旧型なので安かった。びっくりした。
なにかいい名前を付けなければ…
(とりあえず仮名でルミコと呼んでいます。)
私は無機物にも名前を付けるのが好きなのです。
自転車のショコラ号、車のパンドラくん、
厚手のコートのエイタ、細身のジャケットのピーター、貯金箱のジェニファーなど。

それではさいごに、ルミコが撮ったデビュー作をどうぞ。

にゃん.jpg


ぬくもりを求めて身をよせあう猫たちの姿が!!
わー、私も混ざりたいぞう

投稿者:kobato : 2009年12月09日 22:21

トラックバック


コメント: 寒いんだねぇ

厚手のコートのエイタ。
私も今年買ったコートにエイタと名付ける事にします ♪ ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年12月09日 23:12

私はなにも名前をつけませんが、
貯金箱のジェニファーと お友だちに なりたいです。

ジェニファーさん ちょと お金 貸してください、、、、、

投稿者 amayasu納豆 : 2009年12月09日 23:22

ジャスミンさん
たまたま見ていた某ドラマで瑛太が着ていたコートと色と形が似ていたので(その時の流行だったのでしょうね)エイタと呼んでいます(笑)

投稿者 コバト : 2009年12月11日 22:53

amayasu納豆さん
ジェニファーはコバト部屋にほっぽってある小銭をちゃりんちゃりんと食べているだけで、
お金に恵まれた子ではありませんので、貯金箱としては幸せな人(?)生を歩めていません…

(ワタシノシゴトッテコンナハズジャナカッタノニナ・・・)

と本人はおもっているはずです。

投稿者 コバト : 2009年12月11日 22:57

コメントしてください




保存しますか?