女の子失格。

明日銅板の講評です。
というわけでみんなやべぇぇぇぇとか言いながら銅板工房に残って作業してました。
ちなみに明後日は版種決定の講評があって、そのあとにおもしろいイベント(になるといいのですが)もあるのですが、長くなるのでまたの機会に。


放課後、あまりの三年生の居残りっぷりで、工房が込み合っていたので四年生が三年生に譲ってくださりました。
三年生が追い出した感じですよね…ダメな三年生ばっかですみませんありがとうございます。

なんとか一足先に終わりましたが汗だらっだらでした。
なんでみんなお化粧とかしてられるの?


私は顔に膜が張ってるみたいで苦手です。だからいつもスッピン。
たまに(早起きができて、気分が乗ってる日)お化粧をしていきますが

「あ!お化粧してるね〜」

と言われるのがとても恥ずかしいんです。

「あぁぁぁすいませんしてますぅぅぅ」

と答えたら

「謙遜するところがおかしい」

といわれたことがあります。
ま、スッピンはスッピンでお見苦しいんですけどぉぉぉ!!
明日もスッピンです☆すみません。
ちなみにわたしは日本画のお嬢さんに期待しています。

投稿者:kobato : 2009年07月09日 23:28

トラックバック


コメント: 女の子失格。

コメントしてください




保存しますか?