羽毛狩り

羽毛狩りをしてもらいに美容院に行ってきました。

ばっさーり。

伸ばすから!!とか言ってたけど私の意志とか信念とかゆるゆるの伸びきったゴムみたいなので結局切っちゃいました☆
だって暑いんだもーんー湿気でハネるんだもーん

コバトは羽毛が多いのですごい量すかれました。

あとは、集中授業がんばったなーということでヘッドスパもプラスでやってもらいました。
あ゛ーきもちいがったー!!!
髪をやってもらうとどうして眠くなるのでしょうね?
眠くなるのは私だけかな??
ともかくこれでこれからも頑張れそうです。

夏休みまであとすこし!!!

投稿者:kobato : 2009年07月07日 21:03

トラックバック


コメント: 羽毛狩り

こんばんは〜
ヘッドスパはそんなに気持ちよいものなのですか??
まだ未体験なので非常に興味があります!

羽毛という表現が、かわいらしいですね^^

投稿者 クサカベ : 2009年07月10日 02:20

クサカベさん
気持ちよいですよー
最初は頭皮が硬いのでなんだかこそばくてゾクゾクしますが
ほぐれてくると眠くなってきますww

羽毛なんて可愛らしいレベルじゃない量ですが^^

投稿者 コバト : 2009年07月18日 21:14

コメントしてください




保存しますか?