愛車ショコラ号の災難

荷物が多かったり雨が降っていたりで学校にショコラ号を置きっぱなしにしていたら、

いなくなってしまいました…。

あれー?!っていうかこの黒い壁…芸文さんだーー!!!!!
そっかぁ課題におわれていたけどオーキャンが近いんだ…。
ショコラ号が置いてあった駐輪場は毎年オーキャンになると芸文さんが壁を張って色々とやっています。
見たことないけど、行った友達はいつもおもしろかった。といって帰ってきます。

ショコラ号が災難だったというより、ショコラ号を移動させた芸文さんが災難でしたね。
気付かなくてごめんなさい。お手数おかけしました。
ショコラ号はちゃんと、そばの駐輪場にいました。

投稿者:kobato : 2009年06月10日 20:23

トラックバック


コメント: 愛車ショコラ号の災難

コメントしてください




保存しますか?