ミダシナミは大事である

とあるところにお邪魔して、てっきり靴のままで過ごせるのかと思ったコバトさん。

「どうぞスリッパにお履き替え下さい」

えっ?えー?スリッパあるの??
もじもじ、実はコバトさん素足にパンプスという石田純一状態だった。
そしてペディキュアが剥がれ剥がれだったのです…。もじもじ。
素足にスリッパの時点で失礼なのだが、さらにペディキュア剥がれ剥がれ。ひゃー。
スリッパ(先っちょが開いてるヤツ)で必死に隠しました。
穴が開いてる靴下とどっちg…五十歩百歩。

もじもじ。保育園のとき、ペディキュアに憧れて水性ペンで塗ってたんです。(笑)
一体そんなのどこで覚えてきたんだろう。
先生に怒られていっつも親指と人差し指(足でも人差し指って言うのかな)で阻止されてたので
二本のツメだけいつもほんのり赤かったなぁ。
家で塗ればいいのに、なんでか、家帰ると忘れるんです。保育園で、あ!いま塗ろう!って。
で、バレると指をきゅって。それでばれないと思ってたんですー(笑)
15年ぶりくらいに指きゅっとしました。もう自由に塗れるんだからいつも塗っときゃいいのにねー。

投稿者:kobato : 2009年06月08日 22:18

トラックバック


コメント: ミダシナミは大事である


マニキュアやペディキュア、あこがれましたよね〜
クサカベも蛍光ペンとか絵の具でぬったりしてましたよ笑

投稿者 クサカベ : 2009年06月09日 17:55

私、脱ぐものには、気を使います。
あ、、いろいろ、考えてくださいw

タッチペンっていう、車のリペアに使うのだったら、長持ちするかな??
って、思った事があります。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月10日 23:46

クサカベさん
そう!蛍光ペン!!先生の話がつまらないと塗ったりしてましたよね(笑)

ジャスミンさん
私も気をつけます!!(いろいろありますよねww)
タッチペン、でも逆に落ちなさそうな気がします(笑)

投稿者 コバト : 2009年06月11日 20:56

コメントしてください




保存しますか?