OPEN!

もうすぐオープンキャンパスなので鷹の台の商店街にポスターが貼ってあったり電車の広告になっていたり新聞に載っていたりします。がんばるねームサビ。
ボランティアをやるという友達はOPEN!とかいた真っ赤なTシャツをもらってきていました。
目に痛い…なんとも目立つTシャツであります。

1年生のときは入試の絵が合格者参作になっていたし、2年生では公開処け…講評だったしでオーキャンにそれとなく参加していた私ですが今年はなんもありません。
去年の講評はオープンキャンパスが終わってもやっていたなぁ…。
先生は楽しかったらしく、午後一時から始まる講評が午後八時ちかくにおわりました。
もうみんな帰ってるがな…。(アトリエがしまるのが午後八時)もうむしろ耐久レースでした。

わたしが受験生のときにオーキャンにいったときは他の大学よりもイベント盛りだくさんで、受験生のためではあるけど大学側が楽しんでないかこれ…?と思いましたww
でもその分校風も分かるし楽しいですよ。是非。
私は土曜日に行って時間が足りなくて日曜日にもっかいいきました。近所に遊びに行く感覚ですw

投稿者:kobato : 2009年06月07日 08:31

トラックバック


コメント: OPEN!

コメントしてください




保存しますか?