鳥を愛でますぅ

高校時代の友人の家に泊まりました。
早めの誕生日プレゼントに小鳩のブローチをくれました。大事にしよう。

誕生日は明かしませんが愛鳥週間のどこかが誕生日です。
HNを決めるときは全然気がつかなかった。
鳥を愛でる運命だったコバトでした。


ちなみに友達の誕生花はひょうたんらしいです。…花……?

kobato_musabi☆yahoo.co.jp(☆→@)

投稿者:kobato : 2009年05月05日 18:44

トラックバック


コメント: 鳥を愛でますぅ

はじめまして。
そしてもう少し先のようですが…お誕生日おめでとうございます!
リンクしてあるwikiの愛鳥週間の説明がなかなか切ないですね;笑
小鳩のブローチと聞いた瞬間に、ハチクロの森田先輩を
思い出してしまいました。
(はぐちゃんにブローチをプレゼントしているシーンを…)
私も鳥が大好きです。
小鳥がうろうろしているのを見ると、じいと眺めてしまったり…!
ムサビ周辺も野鳥がいっぱいいて、とっても素敵な場所だと思います^^

投稿者 もちゃ : 2009年05月05日 20:18

もちゃさん
ありがとうございます!もうすぐ21歳です。
切ないですね。自然は黙っていてもめぐるんですね。

わたしももらってハチクロを思い出しました(笑)

ムサビはベストプレイスですからこれから沢山小鳥を愛でてください。
面白いことを見つけたら日記で報告してくださいね。

投稿者 コバト : 2009年05月06日 15:36

コメントしてください




保存しますか?