きゅっきゅぽんの心に刺さったモノ の巻

こんにちは きゅっきゅぽんです

ソツテンが終わりました

イエ もう数日前には終わっていたのでありますが
なんとマア ここ数日のきゅっきゅぽんのフヌケぶり


みなさん! ソツセイが終わってもね、
なにもかもが終わったわけじゃあないのヨ!


イロイロあるんだよお イロイロ

でも、なんなんだろう この 

せき止めていたダムを一気に解放したような、

沸騰した湯沸かし器のフタを開けたような、

出口が固まったボンドの出口から 栓のようなモンがスポッと抜けたような

このかんじは・・・・

ああ

ソツセイをやりきったというよりも、
あの、

「これが学生最後の制作なんや!!」というプレッシャーの中で
いろんなことを同時にやっていた生活を のりきったことが

たぶん この便秘解消的爽快感を生むのだろう

ああ・・・

毎日フロに入れる清潔な日々よ・・・・・・(←!!!!!!)

ソツテンにはたくさんの方がきてくださったようです

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました


コメント帳、ひとつひとつ丁寧に読ませていただきました

嬉しかったです

絵を壁から外した瞬間、ハラリとメモが落ちてきて

おおっ! こりゃ 新手のラブレター!!!!!・・・・

かと思ったら なんと レストランキャンディ(フランソワとなり)の
店長さんからの卒業お祝いのコメントが!!!

しかも 破った紙にワイルドに殴り書き!!!


ゴビカン時代によく行っていたのだが、
なんとマア びっくり 


でも、ありがとうございました

ありがとうと、もうひとつ

きゅっきゅぽんはごめんなさいを言わねばならんのです

そうです


手羽さん

ごめんなさい!!!!!!!


実は、手羽さん主催のソツテンツアーに、
ありがたいことに きゅっきゅぽんの作品場所をルートに入れてくだすっていたのです

そして、本人もいた方がよかろうという計らいから、
きゅっきゅぽん10時にアトリエ待機の命が下っていたのですが

なんと


きゅっきゅぽん・・・・


寝坊しました(泣)←ここ、(笑)じゃなくて(泣)ですよおっ

もお、これは言い訳もしようもない

だらしなききゅっきゅぽんの大失態でございます

起きたときに 両脇にひっしと抱えていた目覚まし時計たちをみて
背中がヒンヤーーーといたしました

朝寝坊オリンピックがあったら多分 銅メダルくらいの
それはそれは美しい 朝寝坊でした

きっと、手羽さんは きゅっきゅぽんのスッポカシにあきれつつも
うまくその場をまとめたのでしょう


ウウウウウウウウウウウウ

本当にごめんなさい


きゅっきゅぽん その日一日 心がキュウキュウしておりました


でも、 手羽さんは やさしい

約束をすっぽかしたきゅっきゅぽんの
コメント帳に とてもポジティブなコメントを書いてくていたのです

ウウウウウウウウウウウウ


手羽さん ありがとう!! ありがとうございました!!!!!!

でも・・・・ 

でも・・・・・・・・・


これはなんでしょうか!!!!!

P1198603s.jpg


ち、ちなみに なつかしきテーバくんはこちらです

tebasakisanjpg.jpg

これは いったい なんなのでしょうか!!!!

P1198603s.jpg

ヒドイ!!! こっ こんなに 股間が強調されてっ(赤面)

これじゃ ただの股間付きのブーメランじゃないですかっ

投げたら 一周まわって股間付きでかえってくるのです

そういうわけで、 きゅっきゅぽんはこの日、
大失態を犯した代償として 心にぐっさりと股間付きブーメランが突き刺さったまま
トボトボと学校を後にしたのでありました・・・・

トホホ

投稿者:kkp : 2013年01月26日 00:32

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽんの心に刺さったモノ の巻

泣くな、きゅっきゅぽん!
ソツテンおつかれさまでした。
銅メダル級とは。
>心にぐっさりと股間付きブーメランが突き刺さったまま
お嬢さま!すんごいもの刺さりましたねえ。
(いろいろあって成長されましたのね)

ソツテンに行けなかったけどゴビダイテンに行こうかな。と画策中です。

投稿者 ここのこ : 2013年01月29日 18:57

おつかれさまでした。
ジャスミンも卒展に行けなかったので
五美大展とキリンの友達の視デを一緒の日に観に行こうとおもっています。

>ここのこさん
お会いできたら嬉しいです♪

投稿者 ジャスミン : 2013年01月31日 12:10

きゅっきゅさんのこの場を借りて。

視デの六本木の展示に娘も出展(^^)
新国立美術館ができた時以来の六本木。
楽しみにしています。

ちょっと不思議な動物たちが歩いているはずです。
見て楽しんでくださいね(全く親バカです)

五美大展にも行かなくっちゃ。

余談ですが、手羽さんって元美大生なんですよね!??

投稿者 視デ母 : 2013年01月31日 19:23

>ここのこさん

とんでもないものが刺さりました!


ぬ、 ぬけませぬ

実は わたしはゴビダイテンに行ったことがないので
初めてです  

ドキドキです


>ジャスミンさん


まあ そうなんですか!

いやあ 自分の作品がロッポンギくらいの都会に行くなんて
めったなことではないですから きゅっきゅぽんもドキドキしております

たのしみです


>視デ母さん


おお それは要チェックですね!


手羽さん 実は元 美大生らしいです

実は きゅっきゅぽんと同じ画塾


出身です(鼻血)

投稿者 きゅっきゅぽん : 2013年02月03日 01:22

コメントしてください




保存しますか?