てばさ記!の巻 準備編

みなさんこんにちは


ながらく日記があいてしまいました
(10月が2エントリーだなんて!!)

その間の様子のご報告


10月

ついに我々は動き出した!!

そう 「手羽先プロジェクト」である


なんと、ムサビ日記が10周年&ファイナルイヤーを記念して
芸術祭で模擬店を出すことになったのである!


このプロジェクトは5月から水面下で進めており
ペナルティをわんさかもらいながら トリの皮一枚でつながって
出店までこぎつけた企画!!

いつのまにやらきゅっきゅぽんが店長となり(いろいろぬけておりましたが)
なんとかオープンすることができました


参加メンバーは

・きゅっきゅぽん(店長)
・オトギ(副店長、ユニフォームデザイン)
・からあげ(店舗設計、デザイン)
・ペロリ(ロゴデザイン)
・べべ(スカーフ、ゲイバー引率)
・トオル(有能スタッフ)
・小野芋子(調理担当)
・カワダ(有能スタッフ)
・John(有能スタッフ)
・ひだり(有能スタッフ、宣伝)
・オコジョ(癒しスタッフ 美大日記メンバーから参加)
・(某さん)(立ち上げスタッフ)
・おきなまろさん(力持ちのおねいさん)
・手羽さん(クネクネ)

でした


その他

親日記メンバーさんより軍資金を頂き
ザラメさんからはすてきな のれんとのぼり
OGのリラさんからは 等身大パネル印刷をしていただきました

そしてたくさんのエントリー(差し入れ)!!


ご飯を食べるヒマもないほど忙しかったので
とてもありがたかったです

朝のコーヒータイムにもおいしくいただきました

その他 竹林のお兄さんとごじらっぽん&コスギっぽんさんから
打ち上げ代をいただきました

本当に たくさんの方々に支えられての「手羽イチロウ」でした


きゅっきゅぽんだけでは伝えきれませんので
日記メンバーの報告と合わせてごらんください
(報告したくとも写真が少ないのです・・・)


まず 前半は 準備編!


きゅっきゅぽんの手書きエントリー(殴り書き・・・)
で報告いたします!


tebasakii1.jpg

お店は7号館前に出店が決定!!

テントをたてて カウンターをつくりました

みんな 工具をつかえるようになった!! わーい


名称未設定 1m.jpg


名称未設定 2m.jpg


名称未設定 3m.jpg


そして だいぶんできてきたよ

tebasakii2.jpg

明日にはオープンだ!!

仕入れた肉が到着する

それらをこっそり・・・・・・

名称未設定 4m.jpg

※一晩だけです ごめんね>アトリエの住人

↓ これは 9月の段階できゅっきゅぽんが行った研究のメモ

名称未設定 5m.jpg


準備期間最終日 あまりにも寝ていない・・・

名称未設定 6m.jpg

さて 次回は後半 オープン&芸祭編!!


ペナルティ過多団 手羽イチロウは なんとかオープンすることが
できたのか!?


おたのしみに

投稿者:kkp : 2012年11月02日 10:44

トラックバック


コメント: てばさ記!の巻 準備編

コメントしてください




保存しますか?