それではいきましょう

さて、本日はゴビカンウィンターコンサート2011!!


立川へ向かう電車の中より更新


一年間、
きゅっきゅぽんはコンサートミストレスとして
やってきました


ウム、本当に


イッショウケンメイやってきた!


わたしは貝になりたいと思ったことはたくさんあるけれど


やりたりないことはまだまだあったけれど


イッショウケンメイやってきました


それを自信に、またイッショウケンメイ本番やってきます


ム!


もうすぐ立川だ!

投稿者:kkp : 2011年12月08日 09:57

トラックバック


コメント: それではいきましょう

きゅっきゅさんへ

すごく、気合入ってますね。(*_*)
本日の演奏会、楽しみにしております。(*^_^*)
がんばってください。

ベルサッサで、立川へ向かう予定のbutapoppoより

投稿者 butapoppo : 2011年12月08日 12:14

そろそろリハも終り、開場の準備のころでしょうか♪
butapoppoさんが羨ましいです。

ま、、まさか、のだめのように
たぬきねこのかぶりものでは登場しないですよね。
バイオリンはさめないもんw

コンサートの成功を祈っています♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年12月08日 17:06

コンサートの成功をお祈りしてます♥

投稿者 ここのこ : 2011年12月08日 17:25

夕方ウチに大荷物が届くだの・雨だの・寒いだの・方向音痴だの・1人で現れて怪しい奴だと思われるかなだの・3児に晩飯支度してないだの。。。色んなこと、この日記が払拭してくれて いざ立川に出発できました!
そうです、きゅっきゅ様の1年間の重責を思えば↑はまことに瑣末なことでありました。
何年ぶりに聴くコンサートは格調高く心温まる貴重な時間でした。
演奏者の皆様本当にありがとうございました。
コドモラの受験成績でコチコチに固まった心配ばっかりしているハハオヤをリラックス&感動させてくださいました。
ありがとうございました!
これからもみなさまのご活躍を祈って止みません。
ゴビカン万歳です。お疲れ様でした。
PS。。。金箔のお店の詳細ありがとうございました、早々に参ります。
※PS(重大)・・・皆様、ポンお嬢様かなりカワユスです、まじです。湯船で宙返りなんてしてないです。

投稿者 takacha : 2011年12月09日 08:48

>butapoppoさん

GODIVA とってもおいしくいただきました!!

反省会のあと 団員みんなでいただき
「butapoppoさんありがとうございますー!」と言いました

初GODIVAの団員も多かったようです☆


>ジャスミンさん


たぬきねこは今回は封印で マジメなクラシック!!
次回 秋のコンサート宣伝にて活躍できるよう
たぬきねこ冬眠中であります

>ここのこさん

ありがとうございます!

おかげで大成功でした!

> takachaさん


コンサートにきてくださりありがとうございました!!

そして 差し入れに、すてきなお手紙も・・・!!


嬉しかったです


ところでこの差し入れで頂いた 養命酒製造のお酒

ものすごく気に入りました  
大好きです  チビチビ飲んでしまいます

探してみます!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年12月14日 01:30

コメントしてください




保存しますか?